
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    犬好きバトン☆ 回してもらったよ・・・

    • 2010.02.07 Sunday
    • 22:46

    こんばんは
    今日は マリー☆と一緒 
     のマリーままさんにお願いして回していただいた 犬好きバトン☆

    犬が好きな人に送るバトンです!
    自分の家族である犬、友達が飼っている犬、なんでもいいので犬について語りましょう!

     

    スタート


    犬の名前

    くぅ (血統書名 アンドリー)

    犬種は?
     
    ヨーキー

    何歳になる?

    2008年4月20日生まれ 現在1歳9カ月18日 

    いつから一緒?

    2008年7月13日


    どこが1番カワイイ?

    全部!!! 特に目



    熱いまなざし


    お散歩大好き?

    微妙!? 毎日の近所のお散歩は ほとんど歩かないが
    お出かけ先では歩く

    どこなでると喜ぶ?



    お腹・ 背中

    その犬との思い出!



    去年のゴールデンウィークに行った鳥取砂丘
    今年もいろいろなところにお出かけしたいね


    犬、大好き?
    嫌いではないけど、 相手が積極的な子は苦手
    自分から 行く方が好き


    カワイイとこ語って!

    ほぼ毎日留守番を頑張ってくれているくぅちゃん
    甘えて寄り添う姿 晩にお布団の中に入って一緒に寝るくぅちゃん
    すべてがかわいい

    お疲れ様でした!
    犬を語れそうな友達に回して下さい!

    誰かもらっていただけませんか??
    お願いしようかとも思ったのですが・・・


    (誰もいらしゃらなかったら ここで終了にしたいと思っています


    ランキングに参加しています
    始めてのバトン 嬉しかったくぅママに もちろんくぅちゃんにも応援のぽちを 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    ありがとうございます

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    くぅの紹介

    2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

    お友達募集中!!

    コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

    365カレンダー

    ランキングに参加しています♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM