
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハンター くぅ 登場です(^_^.)

    • 2010.04.07 Wednesday
    • 20:35

     こんばんは
    今日はなんか肌寒かた くぅ地方

    またまた お花見の続きです

    きょうのタイトル 「ハンター くぅ」

    とっても楽しいくぅちゃんが見れました



    ハンターくぅ 見つめる先は・・・



    まだ早いか???



    今だ!!!

    この写真からは ハンターの獲物は何か わかりませんよね

    ハンターくぅが見つめる先は




    みなさん わかりますか

    「鳩さんです




    くぅちゃん 鳩さんが近くに来るたびにハンターになっていました

    他の花見に来ている人も

    「あの子 見て見て」

    「かわいい」

    と 注目を浴びていました


    でも いくら鳩さんとはいえ くぅちゃんに捕まる鳩さんはいません

    とろくさいくぅちゃんが ばれたかな


    皆さんのところの子もハンターになりますか


    お花見をしたところが良かったのか 他の人たちも良い人ばかりで

    始め リードなしで 追いかけるくぅちゃんを心配したのですが・・・

    みなさん 暖かい目で見てくれました

    くぅちゃんをなでてくれる人もいっぱいいて

    くぅちゃんがこの後疲れて寝ていると トイプーちゃんも 

    リードなしで走り回っていました




    最後に




    くぅちゃん ハンター楽しかったね

    また 来年も来ようね


    ランキングに参加しています
    ハンターくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    最後までお付き合い ありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 20:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ハンター くぅちゃん凄いね〜!!
      鳩さんを必死に追いかけて飛んでるね〜
      カッコイイよ(*^_^*)
      捕まえられなくて残念だったけど頑張ったね(^_^)v
      くぅちゃんが飛んでる・・・
      何だかいつものくぅちゃんから想像つかないほど
      活発なんですねぇ・・
      意外な一面を今日もありがとう!

      確かにティアラもハンターしますよ・・・
      ハトさんと・・・カラスさん捕まると思っている
      ティアラが楽しいです。
      • tiara まま
      • 2010/04/07 10:28 PM
      くぅちゃん
      ハンターになったの!?
      うちのマリーはハンターはハンターでも
      台所やテーブルの下で徘徊する「おこぼれハンター」ですww
      くぅちゃんの様なかわいい仔がいたら
      それはざわめき立つはずですよ!!
      私だったらこっそりストーカ―しちゃうかもww
      くぅちゃんが走ってるー♪
      鳩さんにロックオン!だね^^
      可愛いー!!!!
      こりゃ、周りのおばちゃま・おじぃちゃまも
      温かい目で見守りたくなりますね^^

      くぅちゃん
      また更新したら会いにきますね(^−^)
      それでは
      良い週末を☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM