
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お誕生会

    • 2010.04.21 Wednesday
    • 08:35

     おはようございます
    くぅにおめでとうコメントありがとうございます
    とっても うれしかったです

    昨日の晩 くぅちゃんのお誕生会のご報告

    まずは晩御飯


    高知の南国サービスエリアで買った お弁当



    くぅちゃん 間食でした

    そして メインのケーキ



    これまた 高知県のペットショップで購入

    レアチーズケーキです

    では 
    ハッピバースデイ ツー ユー ♪ ♪ 



    くぅちゃん ケーキを 見つめています



    暗いのは 解りずらいですね 

    ローソクの火はにいにが代わりに消してくれました



     「写真はいいから食べたいです



     





    この後 切って お茶碗に入れてあげると




    「マテが長いです

    「早く 早く



    おいしそうに食べてました



    くぅちゃん これからも ずっと一緒にいようね



    ランキングに参加しています
    いつもと違うごちそうがうれしかったくぅに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 08:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
      遅くなりました^^;

      お弁当にケーキ美味しそうだねー!
      くうちゃんも大喜びだったでしょうね^^
      これからも、くうちゃんが、
      すくすく元気で育ってくれますように♪
      とっても美味しそうなお弁当とケーキですねぇ・・・
      くぅちゃんおめでとう!
      ケーキを見ているお顔が本当に可愛いです。

      今日もどうもありがとう!
      • tiara まま
      • 2010/04/21 11:23 PM
      くぅちゃん
      お誕生日には美味しい料理にケーキ!
      とっても嬉しいですね(^^♪
      ケーキは初めてかな?
      美味しかったでしょ〜
      マリーも大好きなんだよ☆
      また来年も食べれるよう!
      元気で長生きして下さいネ(*^_^*)
      ママさん、お久しぶりです(*^_^*)
      遅くなってしまいましたが、
      くぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
      パピーのくぅちゃんも、とっても可愛いですね(^^♪
      豪華なケーキとお弁当でお祝いしてもらったのね!!
      とっても美味しそうなケーキで私が頂きたいくらいだわ(*^_^*)
      ご家族の愛情いっぱい注がれて育って来た、くぅちゃん、
      これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM