
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    男前のお2人さん♪ 

    • 2010.06.23 Wednesday
    • 19:11

     こんばんは
    今日も暑かった くぅママ地方
    お家に帰ってくると うれしいお届け物が

    おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ 

    ナッツままさんから



     ナッツくん ムンたん の 『奇跡の一枚』
     

    男前のお二人 写真を撮っていると くぅちゃんが寄ってきました



    くぅ 「くぅちゃんの

    やめて 返して下さい



    くぅ 「ママ この男前のお二人さんは誰
      「くぅの 彼氏候補


    くぅちゃん 残念な事に

    ナッツ君には ナッツちゃん
    ムンたんには アリンちゃん って彼女がいるのよ 


     
    くぅ 「ふ〜ん 残念
       「やっぱ 彼女いるのね
       
    「ママ くぅにも
     ナッツ君 ムンたん のような 男前の彼氏がほしいです

    そうだね ママもそう思うよ


    さあ くぅちゃんからも お礼を言おうね



    『ナッツままさん ありがとう


    ほんと ありがとうございました  

    初めてのコメントでのお願いを快くお受けいただいて とってもうれしかったです


    ランキングに参加しています
    お届け物 うれしかったくぅちゃん に応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村 

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 19:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ナッツくんとムンたん、とっても可愛い
      ですね♪
      とっても素敵なポストカードで嬉しいですね(*^_^*)
      くぅちゃん、彼女になれなくて残念だったね!!
      くぅちゃんにもカッコイイ彼氏が見つかるといいね☆
      • レオ&アリスママ
      • 2010/06/23 9:21 PM
      うわ〜素敵に紹介してくれて
      ありがとうございます♪
      本当に奇跡の1枚だったので
      貰って頂けて嬉しかったです♪
      くぅちゃん彼が欲しいのね〜
      くぅちゃんかわいいから
      絶対に彼がいると思ったわ♪
      くぅちゃんにも素敵な彼が現れたら
      嬉しいな〜☆
      • ナッツまま
      • 2010/06/23 10:30 PM
      くぅちゃん
      かわいいプレゼントが届きましたね!
      今日もくぅちゃん
      かわいいわぁ〜(^^♪
      うちも奇跡の1枚w 撮りたいな♪
      くぅちゃん、とっても素敵なカード
      もらえてよかったね♪
      とってもイケメンなヨーキー君に
      くぅちゃんもメロメロかな〜?笑
      くぅちゃんにも、素敵な彼氏が現れるといいね^^♪

      うちは、犬ミシラーだから、ダメだぁ・・・^^;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM