
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トリミング・・・

    • 2009.12.26 Saturday
    • 10:47

    おはようございます
    今日は午前中の更新です・・・ 

    昨日はトリミングデー 
    年末なので きれいになろうね
     
    もさもさ 
    お目目 はどこ


    さて 到着


    くぅの行きつけの美容師さん 『Sweet』 さん

    ここ以外での トリミングはなし 



    お姉さんにあずけて 顔はそろえるぐらい 後は
    いつもどうり おねがいします



    お迎え
     
    なんか 全然違う  かわいい  



    お家に帰りました 






    くぅちゃん 輝きがちがうね


    実は
    くぅのリボンを毎回探してもかわいいのがない

    トリマーのお姉さんに聞いてみると
    「うちのも わけれますよ」
    と 言ってくれたので

    じゃあ と

    迷いながら とりあえず 5個購入
    1個 100円  安い

    「今度からは ここで買います」
    と 宣言して 帰りました
            




    ランキングに参加しています。
    トリミング頑張ったくぅに応援のぽちをよろしくです
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    • 2011.01.08 Saturday
    • 10:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くぅママさん、こんにちわ^^
      先日はコメント有り難うございました♪
      我が家のクリスマスパーティーは無事終わりました(´∀`)

      くぅママさんの家の、くぅちゃんに、サンサさんが来たみたいでよかったです☆
      プレゼント羨ましいなっ♪

      トリミングにも行って、とっても可愛くなって
      帰ってきましたね^^
      それに、おりぼん5個100円って安い!!!!

      また、遊びに来ますね^^
      ポチポチ♪
      あらん♪
      くぅちゃんサラサラ美人ちゃんになってる〜ヽ('▽`*)ノ
      もともと可愛いから更に可愛さUPですね!!

      リボン可愛い〜!!
      お洋服に合わせてコーディネート♪
      ロングの仔はリボンつけられるから
      楽しいだろうなぁ(((( *ノノ)

      ぽちん!!
      ホントだぁ〜
      くぅちゃん!見違えましたね!!
      コートはツヤツヤのピカピカじゃないですかぁ♪
      美人さんのお顔が良く見えていいですね(*^_^*)
      おリボンもそんなにかわいくて100円なら間違いないですわ!
      聞いてみるものですね☆

      今日も応援!!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM