
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うちの子 記念日♪

    • 2010.07.13 Tuesday
    • 18:58

    こんばんは
    今日7月13日は 『くぅちゃん うちの子記念日』 です

    うちに来て 2年

    もう2年も経った っという気持ちと
    えっ まだ2年一緒にいるだけ??

    毎日が楽しく 癒されてるね  



    うちに来た頃はほんと小さくて 手のひらに収まるサイズだったくぅちゃん

    とにかく 元気にいてくれる事に幸せを感じます

    くぅちゃんとの出会いは にいにの「ダイオ―オオヒラタ」を 探しに行った帰り

    この近くにブリーダーさんがいるはず  と立ち寄ったところに

    くぅちゃんはいました

    2人女の子はいたのですが パパもママもくぅちゃんに一目ぼれ

    悩みながらもその日は家に帰り その2日後に 電話

    その足で 迎えに行ったんだよね

    ~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

    人生初のワンコ生活のパパ こんなに親ばかになるとは

    ねえねは 今では天敵 (でも よく お世話してくれるよね

    にいには かわいがり 時には厳しく いいお兄ちゃんに

    まあ ママも 親ばか 目に入れても痛くない

    ~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~



    今回2年目の記念にプレゼントした物



    ペッパラさんの おやつ





    またまた ママの好み いちご柄のフリフリ


    かわいすぎる 似合いすぎる (親ばかです



    かわいい (またまた 親ばか

    くぅちゃん これからもよろしくね 

    これからも ず~っと 一緒にいようね



    ランキングに参加しています
    記念日だったくぅちゃんに応援にポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 18:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわん〜♪
      うちの子記念日おめでとうございます〜(*^_^*)
      誕生日も大切な日ですが、うちの子になった日っもとっても大切な1日ですよね♪
      なのに今年のもずくのうちの子記念日すっかり忘れた雪絵です〜(笑)

      美味しそうなおやつ&可愛いお洋服
      よかったねくぅちゃん♪
      セカンドバースディおめでとうございます♪
      パピーの頃のくぅちゃんもめちゃんこ可愛いです♪
      家族みんなに愛されくぅちゃんは幸せですね♪
      これからもかわいいくぅちゃんをたくさん
      見せてくださいね♪

      プレゼントのワンピースとっても可愛いです♪
      • ナッツまま
      • 2010/07/13 10:22 PM
      久しぶりのコメントで本当にごめんなさいねぇ・・・お薬を飲みだしてから随分良くなって来ました。ご心配おかけしました。
      少しづつにはなると思いますがまた再開したいと思っております。

      くぅちゃんとの出会い・・・みんな一目ぼれなんですよねぇ・・・

      お顔を見てしまうともうダメって感じ解かりますよ。

      くぅちゃんの笑顔本当に癒されます。
      ありがとう・・・
      • tiara ママ
      • 2010/07/13 11:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM