
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    記念日の晩♪

    • 2010.07.14 Wednesday
    • 23:18

     こんばんは

    西日本では大雨で警報もでている地方もあるみたいですが
    くぅママ地方(愛媛県)は 無事です
    大雨の地区の方 くれぐれもお気をつけて


    昨日は「くぅちゃん うちの子記念日」 だったのですが 
    晩に ちょっとお買い物

    買った物は



    「サツマイモのミニタルト」
    「カップケーキ」
    「アキレス」


    あら さっそく匂いに誘われてくぅちゃんが写っています

    きょうは 「サツマイモのミニタルト」



    くぅ 「マテ です



    くぅちゃん 食べていいよ

    くぅちゃん 初めて食べる物だと ガツガツは行きません

    (大丈夫だよ おいしいよ)



    くぅ 「これ食べていいの・・??」

    いいよ くぅちゃんのだよ

    くぅ 「じゃあ 食べやすいように くぅのお茶碗に入れて下さい

       「切ってくださいね

    はいはい  じゃあ どうぞ



    くぅ 「これなら 食べれる

    くぅちゃん この後 全部食べました



    くぅ 「おいしかったです  また 買ってね


    たまにね  でも 太り過ぎてもいけないから ほどほどにね





    ランキングに参加しています
    ミニタルト おいしかったくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くぅちゃん美味しそうなおやつを
      買ってもらってよかったね♪
      またママが買ってくれるかもよぉ〜

      雨は大丈夫そうでよかったです♪
      愛媛は毎年3月にお仕事で行ってました♪
      良い所ですよね♪
      大好きなとんかつ屋さんがあるんです♪
      伊予鉄高島屋の近くのアーケ−ドの
      脇道をはいった小さいとんかつ屋さんなんですけどね♪
      今年は行かなかったので恋しいな〜
      • ナッツまま
      • 2010/07/14 11:45 PM
      くぅちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
      これからも、素敵な思い出が沢山に
      なるといいねー^^

      タルト美味しそうですね〜♪
      私が食べたい・・・笑
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM