
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっと行けたよ!! トリミング♪

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 23:58

     こんばんは

    今日昨日と 夕方に雨が降ったくぅママ地方

    ちょっとは ダムの水も増えたかな

    土曜日に約3ヶ月ぶりにくぅちゃんのトリミングに行きました



    かなりの モサコに  

    ごめんよ 暑いのに なかなか行けなくて

    今日はトリミングに行くので (片道約車で1時間)

    お友達の家にも行きました



    お友達のお家でもおりこうさん

    さあ トリミングに行くよ



    お姉さん よろしくお願いします

    もちろん今回も hipopoさん のところに

    さあお迎えです



    毛づや が やっぱ ピカピカ

    お姉さんにも おりこうさん と褒められました

     

    ちょっと 疲れ顔のくぅちゃん

    この後にいとこのお家にも寄ったのですが それはまた明日

    トリミングの後 お家に帰ってから




    今日はリボンじゃなくて 帽子です (帽子もかわいい   親ばかです




    お疲れ気味のくぅちゃん



    くぅ 「ママ 疲れましたよ でも 今日はいっぱい褒めてもらいましたよ


    ほんとだね よかったねくぅちゃん



    ランキングに参加しています
    トリミングでお利口さんのくぅちゃんに応援のポチを

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 23:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くぅちゃん、久しぶりのトリミングだったんだねー!
      とっても可愛くなりましたね♪
      お帽子さんも似合ってます^^
      こんばんは〜
      くぅちゃんトリミングだったんですね♪
      うふふ〜とーってもかわいいです♪

      麦わら帽子かわいい♪
      くぅちゃん美人さんだから
      とっても似合ってるよ♪
      • ナッツまま
      • 2010/09/08 5:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM