
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    仲良く遊べるかな??

    • 2010.09.10 Friday
    • 22:09

     こんばんは
    前回から また明日といいながら3日もお休みした くぅママ

    まだまだ 暑いから 少し夏バテ気味

    日曜日にトリミングの帰り いとこのお家に遊びに行ってきました

    前回あった時は まだパピーだった リロちゃんです
     前回の記事 ☆  

    今は


    大きくお姉さんになりましたよ

    さあ くぅちゃん 仲良く遊べるかな



    くぅ 「遊べるかな  ドキドキ



    見つめあう お二人さん

    なかなか 遊ぼうとはせず



    くぅちゃん お家の探検に夢中



    なんともいえない 微妙な距離の二人



    甥っ子と 3人で撮っても この距離

    う〜ん 微妙

    今日は くぅちゃんもトリミングの後でお疲れだし

    リロちゃんも お友達とお出かけしてて お疲れだし


    じゃあ 今度は ドッグランにでも行ってみる

    早く涼しくなって

    次は仲良く遊べるといいね


    今度はゆっくり遊ぼうね


    ランキングに参加しています
    仲良くなりたい くぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 22:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ママさん夏バテ大丈夫ですか?
      無理しないで下さいね☆

      くぅちゃん、トリミングお疲れ様〜
      フワフワ サラサラになって、とっても
      可愛い♪
      リロちゃんカワユイですね(*^_^*)
      くぅちゃんのリロちゃんの距離感に
      思わず笑ってしまいました(^o^)
      早く二人の距離が縮まるといいですね(#^.^#)
      一度体調崩すとなかなか復活出来ないですよね・・・大丈夫ですか?

      くぅちゃんいっそう可愛くなりましたねぇ・・

      リロちゃん可愛い

      回数を重ねれば仲良くなれるでしょうねぇ

      久しぶりのコメントでごめんなさいね。
      • tiara ママ
      • 2010/09/14 10:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM