
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まったり大好き♪

    • 2010.09.30 Thursday
    • 22:39

     こんばんは
    またまた久ぶりの更新です
    今日で9月も終わりですね
    近頃は朝晩 寒くなってきたくぅママ地方です
    皆さん 体調崩されていませんか

    近頃のくぅちゃん



    まったりしている姿をよくみます



    けっして 体調が悪いわけではないんですよ



    くぅ「おやつくれないかな



    くぅ 「少し貰えましたよ

    この間 パパが買った座椅子



    くぅちゃん気持ちよさそうに この上で寝ていました



    くぅ 「えっ これくぅのじゃないの

    う~ん 別に誰のでもないはずだから くぅちゃんが使ってもいいと思うよ

    パパのことだから くぅちゃんが使っていても怒らないし


    ランキングに参加しています
    まったり 大好きなくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわん♪
      パパは娘に甘いですからね〜( *´艸`)
      うちの旦那も自分用に買ってきた座イスを
      すももに取られ、自分はお古をずっと使ってましたからwww
      涼しくなってきて、わんこもとっても過ごしやすい季節になりましたよね♪
      雪絵もしっかりまったりしておりますw
      本当に久しぶりになってしまいました。
      ごめんなさいねぇ・・・
      くぅちゃん・・ママさんお元気ですか?

      くぅちゃんこれから寒くなってくるので、
      とってもいい場所見つけましたねぇ・・

      ありがとう!くぅちゃんの笑顔
      • tiara ママ
      • 2010/10/05 10:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM