
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イカ釣りのお供です♪

    • 2010.11.26 Friday
    • 18:51

     こんばんは
    またまた 久々の更新になってしまいました
    ちょっと バタバタと立てこんでしまって 

    晩にパパがイカ釣りに行くというので 寒いかと思ったけど
    くぅちゃんも一緒にお供で行きました




    セーター着て ジャンバー着て 厚着して 付いてきたよ

    まず 1ぱい目

     

    くぅ 「クンクン なんか潮の匂い

    墨はかれたら いけないからね

    2はい目



    くぅ 「動いています クンクン 食べれるかな



    くぅ 「いいにおい 食べれるかな


    この後 雨が降ったので ママとくぅちゃんは 車で待っていました



    くぅ 「パパは イカは

    待っている間 キュンキュン クンクン 泣くくぅちゃん

    イカを見て テンションが 

    しばらくして

     

    くぅ 「パパを待つです


    残念ながら くぅちゃんはイカは食べれないけど 楽しかったのかな



    ランキングに参加しています
    イカを目の前に 興奮気味のくぅちゃんに 応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    久々の更新に最後までお付き合いありがとうございます
    これからも マイペース更新になるとは思いますが 
    ボチボチ更新していこうと思っています

    これからもよろしくお願いします


    • 2011.01.08 Saturday
    • 18:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわん♪
      すごーい!捕れたてイカだー!
      きっと美味しいんだろうなぁ〜( *´艸`)
      生で見たら雪絵も興奮しちゃうよ〜ww
      えっ・・・イカってそんなに簡単に釣れるものなのですか・・・何も知らなくてごめんなさいねぇ・・

      くぅちゃんとっても気になっていたんだね・・
      今日もありがとう!
      • tiara ママ
      • 2010/11/28 10:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM