
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    365カレンダー 届いたよ♪

    • 2010.12.13 Monday
    • 17:47

     こんばんは
    12月に入って初めての更新
    またまた久しぶりの更新になりました

    365カレンダー


    ヨーキー いっぱい  かわいすぎる

    くぅちゃん 届いたよ



    くぅ 「別に関係ないです



    くぅ 「部屋の中が暖かくていいです

    冬になると 部屋に引きこもります

    ママは気を取り直して



    4月20日に うちのくぅちゃんは載っています  (写真がボケボケですが

    写真を撮っていると 引きこもりくぅちゃんが出てきました

    一緒に写真を撮ろうと思ったんですが



    くぅ 「ママ だっこ



    くぅ 「みなさん くぅは 甘えん坊さんです

    どこの子も甘えん坊さんだよ


    ランキングに参加しています
    甘えん坊さんのくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    久しぶりの更新に最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 17:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわん♪
      わ〜お(^v^)くぅちゃんも載ってるんですね!
      チェックしなくっちゃ♪
      我が家のモズレンジャーも5月にいますよん。

      ところで、モズレンジャーカレンダーも完成したんですが
      住所教えていただけると嬉しいです(*^_^*)
      えっ・・・くぅちゃんが載ってるカレンダーですか?
      すごい・・・しかも可愛い

      記念になってとっても嬉しいですよねぇ・・
      このカレンダーってどこで購入できるのですか?
      • tiara まま
      • 2010/12/16 12:39 AM
      すみません(T_T)
      今日にでも住所送信します♪
      楽しみに待ってますね♪
      365カレンダー もちろんチェックしましたよ♪ 
      • mjcks526さんへ
      • 2010/12/17 8:03 PM
      tiaraままさんへ
      隣にある
      365カレンダーのホームページに行くと作れるのですが… 今年はもう募集が終わっちゃたので 購入は可能です♪
      ぜひ来年はティアラちゃん達も一緒に登録しましょうね♪ 
      • くぅママより
      • 2010/12/17 8:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM