
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トリミングに行こうね♪

    • 2010.12.17 Friday
    • 19:57

     こんばんは
    この2日、ほんと寒いくぅママ地方 
    みなさん 体調崩されていませんか

    先日 トリミングに行ってきました
    約3ヶ月ぶりに 

    トリミング前


    全体的に伸びてるのですが ママ的には まだ切らなくてもほんとうは大丈夫

    でも 年末だしね 

    いつものお姉さんの所にいこうね



    お姉さんところに到着した時に撮った写真

    やっぱ いつも行くお店

    「いつもどうりで お願いします

    で かわいくしてくれます



    トリミングの後 せっかくかわいくなったのに ゴシゴシして こんな顔

    かわいく撮ろうといたのですが



    くぅ 「疲れましたので 寝ます

    っと 撮影拒否

    まあ 片道1時間かけて 車で行くから お疲れよね

    で 次の日

    髪の毛もくくり直して

    ママがくくる時は


    三つ編みが多いです



    くぅ 「かわいくなりましたか

    うん かわいいいよ (親ばかです

    ぜひ愛媛県にお住まいのみなさん くぅちゃん常連の 
    hipopoさん に行ってみてね

    可愛くしてくれますよ


    ランキングに参加しています
    トリミングに行ったくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 19:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2010/12/18 1:01 AM
      くぅちゃん・・・とっても可愛くなりましたよ・・・最初から可愛いですけど・・・

      我が家も来週です・・・

      あっと言う間の一年でした。

      くぅちゃんありがとう
      • thiara まま
      • 2010/12/18 6:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM