
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うちの子になる!?・・・

    • 2010.01.22 Friday
    • 20:55

    こんばんは
    くぅちゃんがうちの子になったの 2008年7月13日




    以前から わんこが飼いたかったのは ママ
    パパと結婚するまでは 子供の頃からワンコといつも一緒

    実家には 秋田犬の 「はなちゃん」  マルチーズの 「スティーブ」 
    両方 女の子  たくさんの思い出を残してくれました
    今は虹の橋で きっと 待っててくれてる姉妹たち
    写真は今度実家に帰った時に
    今でも思い出すと涙が出ます


    やっぱりワンコを我が家に
    今度の子は 私の姉妹ではなく 娘として

    探しました
    何件もペットショップに行きました
    何カ月もかけてめぐりあったのが 「くぅちゃん」

    パパが飼うなら ヨーキーって決めてました
    ヨーキー以外はダメ
    パパにとっては 始めてのワンコ
    パパのお父さん 実はワンコ嫌い
    飼いたくても飼えなかった 子供時代


    めぐりあわせってありますよね
    あの時 この子と会っていなかったらきっと よその子供


    たとえ  留守番中に いたずらされても 

    かわいいのはかわいい (親ばかです

    今日は文章はばっかりになってしまったので

    くぅちゃんの写真も





    去年の秋
     翠波高原(すいは高原) 四国中央市 にて




    お家で・・・はむはむ



    今日は文章ばかりでごめんなさい


    ランキングに参加しています
    めぐりあわせで うちの子になった くぅに 応援のポチ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    ありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      確かにめぐり合わせってあると思います。
      ティアラもそうでした。ヨーキーを捜していて、ブリーダーめぐりをしていて、たまたま今いますよ!って言われ出会ったのがティアラでした。
      もう少し後でもいいと思っていましたが、会ってしまったら、もうダメですよね!

      最後まで大切に育てると約束をして、我が家に・・
      くぅちゃんもそうなんですよね!

      ヨーキーは人に付くと言われていますが・・・本当ですよねぇ・・・

      幸せなくぅちゃんこれからも家族と楽しく暮らそうねぇ!!
      • tiara まま
      • 2010/01/22 9:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM