
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3ヶ月ぶりに・・・

    • 2010.03.29 Monday
    • 20:16

     こんばんは
    土曜日 日曜日と お休みしてしまいました
    ちょっと おばあちゃん宅にお墓参りに行ってきました
    その時の事は明日以降にご報告しますね

    今日は
    あまりにモサモサだった くぅちゃん
    前のトリミングは12月25日 約3ヶ月ぶりに
    行きつけのトリマーさんへ



    昨日散々 遊んだので お疲れ気味のくぅちゃん

    よりによって 今日予約を入れてしまったくぅママ・・・

    さあ くぅちゃん 行くよ



     「ママ どこ行くの

    さあ 着いたよ



    「くぅちゃん 行ってらしゃい



    「行ってきま〜す



    とってもかわいくなったね

    毛が光ってるね



    ボディーもすっきり

    とってもかわいくなりました

    親ばかです

    でも 残念なお知らせが

    トリマーのお姉さん 去年結婚されて 今は車で一時間以上かけて来ているそうです

    なので この4月に家のご近所に店を移転されるそうで

    同じ市内の後輩さんのお店も紹介していただいたんだけど

    やっぱ お姉さんがいいね って事で 


    次からくぅちゃんは ドライブを兼ねたトリミングに

    頑張って行こうね


    今回はここで最後ということで



    おもちゃのプレゼントをいただきました (ありがとう


    それと リボンも購入(1個 100円)



    かわいいでしょ




    「お姉さん 遠くなっても行くからね


    ランキングに参加しています
    トリミングに行ってきたくぅちゃんに 応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後まで見ていただき ありがとうございます


    • 2011.01.08 Saturday
    • 20:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くぅちゃんの担当さんが他に移るのですね?
      確かに安心してまかせている方がいいですもんね(^−^)
      くぅちゃん
      とってもツヤツヤ!!
      触り心地も違うんだろうなぁ〜
      おりぼんもとってもかわいいです☆
      トリミング行ってとっても可愛くなりましたねぇ!
      確かに慣れているトリマーさんだとくぅちゃんも疲れなくていいですよねぇ・・!
      頑張って通って下さいねぇ
      今日もありがとう・・・くぅちゃん!
      • tiara まま
      • 2010/03/29 11:33 PM
      くぅちゃん、綺麗になったね♪
      コートがツヤツヤだわー♪

      やっぱり、良い&慣れたトリマーさんに
      やってもらうのが一番ですよね★
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      くぅの紹介

      2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

      お友達募集中!!

      コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

      365カレンダー

      ランキングに参加しています♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM