
  • 2011.01.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    またまた コラボ♪

    • 2010.09.24 Friday
    • 20:03

     こんばんは
    またまた久しぶりの更新になりました
    急に寒くなったくぅママ地方
    みなさん 体調は大丈夫ですか


    またまた コラボです

    じゃあ くぅちゃん よろしく



    くぅ 「またまたパパがゲーセンでGETしました
       

    くぅちゃんのお気に入りはどの子かな



    くぅ 「う~ん イマイチよくわかりません



    くぅ 「パパはいつまで増やすのかな
       


    くぅ 「ねえ ママ どう思う

    う~ん 後 何体かは増える予定だよ



    くぅ 「くぅ好みの子は現れるかな

    どうだろうね   また楽しみに待っていようね



    ランキングに参加しています
    またまたコラボしたくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村 

    最後までお付き合いありがとうございます

    ワンピースとコラボ♪

    • 2010.09.19 Sunday
    • 21:37

     こんばんは
    またまた 久しぶりの更新になりました
    こちらの地方も朝晩はけっこう涼しく すごしやすくなりました

    パパがハマっているもの それは 「ワンピース」



    ゲームセンターでGET

    さっそく くぅちゃんと一緒に



    あら かわいい (親ばかです



    くぅ 「次は上目線ですか



    くぅ 「この人達は 誰



    くぅ 「えっと・・・ この人は エース パパが1番好きな??キャラ」

    「でも くぅが1番」




    それにしても くぅちゃん ボサボサ 

    この後 日曜日のにいにの運動会にむけて シャンプーしたくぅちゃんでした


    実は昨日ここまで書いて ストップしてしまったので




    ランキングに参加しています
    くぅちゃんが1番だと思っている くぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます

    仲良くなれるかな??

    • 2010.08.05 Thursday
    • 12:48

     こんにちは
    今日も暑い毎日で 夏バテしそうです

    先日 パパが仕事関係の人にお呼ばれして迎えに行ったときの話です


    ここのお宅には

    2匹のフェレット イブくんとジョイくんがいます

    さっそく くぅちゃんとご対面




    くぅ 「誰 この胴長


    確かに長いよね  (マフラーみたい




    ジョイくん くぅちゃんに興味津々  

    一方 くぅちゃんは この違う動きをするのが いやらしく


     



    そんなに のけぞって 嫌がらなくても 



    この後 仲良くなるのは無理みたいなので 



    イブくん&ジョイくんは





    水浴びタイム 

    フェレットって 水浴びするんだね





    仲良くバケツの中で 浸かっています



    初めて見た フェッレット兄弟 かわいかったです


    臭いがあると聞いていたのですが 全然平気

    ちゃんと お風呂にも入ると違ううんだね



    この晩に 昨日の事件が発生しました・・・



    ランキングに参加しています
    フェレット 初対面のくぅちゃんに 応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までおつきあいありがとうございます

    ホント びっくり(>_<)

    • 2010.08.04 Wednesday
    • 22:48

     こんばんは
    マイペース更新になってしまっていますが みなさんお元気ですか
    全国的に暑い日が続いていますが くぅママ地方も毎日うだる様な暑さです


    先日の記事で セミの事を書いたのですが
    日曜日 (1日)の晩 事件がおきました

    毎週日曜日の晩はたいがい パパの実家に行くのですが 

    この日もセミの鳴き声がしていました

    くぅちゃん おばあちゃんの目を盗んで 真っ暗の外に脱走しました

    セミの声がする お隣さん家に

    さいわい すぐに見つかったのですが 

    ほんと 心臓が止まるかと 思いました・・・ 

    おばあちゃん 「くぅちゃんの甘える声には もうひかからないよ

    確かに くぅちゃん おばあちゃんなら 外に行けると思ったんだね


    そこで

    購入




    ピンボケですが

    虫かごです (セミは捕まえてきました)



    興味心身

    下に置いてみると



    くぅ 「でてこないかな



    くぅ 「でておいで



    くぅ 「パパ セミさん 出して



    くぅ 「パパ ちょうだい


    いや くぅちゃんには渡さないよ

    セミさんは短い命だから この後 お外に逃がしました

    ほんと セミさん が気にいってしまった くぅちゃん

    お散歩途中に セミさんを連れて帰って 晩に逃がす 毎日になりそうです・・・

    お願いだから

    脱走だけは 止めてね




    ランキングに参加しています
    ほんと びっくりした くぅママに 応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    最後までお付き合いありがとうございます

    それは 止めよう・・・(T_T)

    • 2010.07.31 Saturday
    • 17:14

     こんにちは
    ご無沙汰してしています
    当分お休みしちゃいました 夏バテ
    ほんと 毎日暑い日が続いています


    先日 夕方くぅちゃんとパパとお散歩に行ってきました

    近所のお散歩



    くぅ 「パパ それはなに



    セミ です


     
    くぅ 「パパ セミより高いのが気になります



    くぅ 「パパ くぅに下さい



    くぅ 「セミ いないかな

    テンションUP しちゃいました




    やっぱ 暑いけど お散歩は楽しいのね



    そういえば 知り合いの人に聞いたんですが

    ワンコってセミ 好物よね  って

    えっ   ほんと??? 

    確かにくぅちゃん セミ好き になってしまったし


    みなさん 知ってますか????

     
     



    ランキングに参加しています
    セミが好きになった くぅちゃんに 応援のポチを

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村


    最後までおつきあいありがとうございます

    暑いのによく歩いたね♪

    • 2010.07.23 Friday
    • 12:42

     こんにちは
    また しばらくお休みしてしまいました 

    毎日 暑い日が続いています
    今週は毎日 朝からクーラーがついています
    いったい 電気代はいくら?? (考えたくないです・・・
    体調も崩しやすいですね  みなさん体調は大丈夫ですか


    日曜日にパパの実家にご飯を食べに行ってました
    昼間はお散歩できないので 夕方 実家の近くをお散歩しました




    夕方だけど まだ暑い


    くぅちゃんがんばろうね





    がんばって歩いています



    くぅ 「ここはどどこですか

    広場に行ってみました



    くぅ 「かなり 暑いです

    (くぅちゃん お顔ちょっと )




    くぅ 「パパ 何持っているんですか

    あら ちょうど手で隠れています

    バッタを掴んでいます)



    くぅちゃん帰りはパパに抱っこされて


    でも途中からはまた 自分で歩きました



    先日テレビでワンちゃんの熱中症の事をしていました

    人より地面から近いワンちゃんの体温はものすごく暑いんですね

    昼間はおとなしく お家でクーラーの中にいた方が安全ですね




    暑さに負けず 熱中症にならないように 気をつけましょうね




    ランキングに参加しています
    お散歩 暑くても頑張ったくぅちゃんに応援にポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までおつきあいありがとうございます

    お家でまったり♪

    • 2010.07.02 Friday
    • 18:20

     こんばんは
    ちょっとお休みしていました 
    実は
    またまた腰痛が出てしまいました
    ちょっと マシになったので

    今日は小雨がチラついていたくぅママ地方
    こういう日は お家でまったりだね



    くぅちゃん 自分のクッションの上で まったりしています



    くぅ 「雨はイヤだな
     


    くぅ 「お散歩にも行けないし



    くぅ 「あ〜ぁ たいくつ



    くぅ 「ドアップすぎない 」



    くぅ 「くぅは 退屈だから 寝ます


      

    ランキングに参加しています
    たいくつな1日のくぅちゃんに応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます

    貧相な子鹿ちゃん…じゃなかった くぅちゃん♪ 

    • 2010.06.26 Saturday
    • 17:24

     こんにちは
    今日はあいにくの1日中雨のくぅママ地方

    今日のタイトル 『貧相な子鹿ちゃん』 って言えば 

    はい お風呂・・・シャンプー

     

    泡だらけのくぅちゃん



    貧相だね っていうか あなた 誰・・・



    湯船にゆっくりつかりますよ

    っていうか どこの子も濡れると 全然違う子に変身しちゃいますよね



    タオルでよく拭いて (太い腕は 見なかった事に




    ドライヤーで乾かすよ (今度は太い足

    くぅちゃん情けないお顔

    くぅ 「早く終わって



    前髪をくくって



    今日は 三つ編みバージョンで

    はい 終わったよ

    くぅ 「ごほうびは



    くぅ 「早く下さい

    この後くぅちゃんは おやつをおいしく食べました



    ランキングに参加しています
    サラサラくぅちゃんに応援のぽちを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます

    早起きしたからね♪

    • 2010.06.25 Friday
    • 18:14

     こんにちは
     
    日本サッカー勝ちましたね
     やったー おめでとう

    っていうことは 「早起き」 

    はい うちの夫婦 朝3時に起きて観戦してました

    その時くぅちゃんは  



    寒かったのか 毛布にくるまっていました

    サッカーが終わって 興奮して 寝れないので
    (っていうか 寝ると起きる自信もないので

    早朝5:30から お散歩に行ってきました




    朝はすがすがしいね

    近くの公園 早朝さすがに誰もいなかったので



    くぅ 「誰もいないです



    くぅ 「パパ ママ 早く来て



    くぅ 「パパどこ行くの

    コーヒー買いに行ってくるね



    くぅ 「パパ



    くぅ 「パパおかえり

    さあ お家に帰るよ



    朝のお散歩も楽しいね


    この後 くぅママ地方は 雨になりました
    晴れてるうちにお散歩行けてよかったね


    ランキングに参加しています
    朝のお散歩楽しかったくぅちゃんに応援のぽちを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます

    えっ 遊ばないの??

    • 2010.06.21 Monday
    • 19:50

     こんばんは
    今日はくぅママ地方 雨は降らなかったんだけど 
    なんか蒸し暑かったです
    この季節 お留守番のくぅちゃんが 暑がってないか気になる
    クーラーは まだ早い 
    とりあえず ゲージの中に冷却シートは入れてるけど
    どんなんかな


    さて 今日夕方くぅママが帰ってくると



    おもちゃを持ってきた くぅちゃん

    くぅ 「ママ 遊ぶですか


    いいよ 遊ぼうか



    くぅ 「引っ張り合いします

    よし 負けないよ

    って遊んでいると



    くぅちゃん どこ見てるの



    くぅ 「やっぱ 遊ばないです



    くぅ 「ママ 勝手に遊んでてください

    えっ くぅちゃん遊ばないの




    くぅ 「う〜んと くぅはパパが帰ってきてから 遊びます

    えっ そうなの




    くぅ 「なんですか ママ 近いですよ
       「ちょっと 寝ようかな


    くぅちゃん お留守番の時に寝てたんじゃないの

    やっぱ 昼間暑かったのかな


    近頃 なんか あまり遊ばなくなったような

    みなさん家 梅雨の季節 変わった事ありますか





    ランキングに参加しています
    遊ぶ気がなくなった くぅちゃんに 応援のポチを
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村

    最後までお付き合いありがとうございます

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    くぅの紹介

    2008年4月20日生まれ 2歳になりました 体重 2.4キロ パパ大好きの わがまま!?娘

    お友達募集中!!

    コメントお気軽に残して下さいね♪♪ 「ヨーキー娘くぅ 2008.04.20」リンクはフリーです(*^。^*) コメントお返しは 訪問にて返させてもらいます(*^。^*)  ブログをお持ちでない方は こちらでお返事させてくださいね

    365カレンダー

    ランキングに参加しています♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM